資料請求リスト
0
MyQuick
文書管理

MyQuickの評判・口コミ

AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。

インフォコム株式会社
全体満足度★★★★4.3(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

文書管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMOPTiM 文書管理LegalOn
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

契約書内容の確認を素早く行うことができます

この製品のいい点

本社に一括で管理をしていたクライアントとの契約書内容が、各支店ですぐに確認できるようになりました。 文字列での検索だけでなく、契約書の種類や締結内容、営業担当などでも検索をすることができ使いやすいです。

MyQuickの改善してほしい点

PDFにて保存されている契約書原本の内容を確認する際、プレビューで文字の小さい契約書内容を確認する際 拡大をすることができず、一旦ダウンロードをして拡大をしているためその点が使いづらい。

MyQuick導入で得られた効果・メリット

これまではクライアントとの契約内容は社内のエクセルにて入力をしており、それを確認していたが、 この製品を導入すれば、エクセルへの契約内容の入力の手間が省くことができ、本社に保管している契約書の内容もデータで確認をすることができ大幅な手間の削減をすることができます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。MyQuick』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
OPTiM 文書管理
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LegalOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DigitalWork Accelerator 電子取引管理サービス
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
文書管理システムの製品をまとめて資料請求