カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約書の原本ファイルから探す手間がなくなった
この製品のいい点
これまでは、社内で保管している契約書の原本の中から探し出して内容を確認していたが、その必要がなくなり在宅勤務でも契約書の内容を確認することができるようになった。
MyQuickの改善してほしい点
契約書のプレビュー画面で、日付など細かな部分を拡大しようとしてもできない点。わざわざPC内にダウンロードしてからそれを拡大して見なければ行けない点は、使い勝手が悪いので改善をしてほしい。
MyQuick導入で得られた効果・メリット
在宅勤務であっても外出先からでも契約書の内容を確認することができ、都度社内に電話をして確認をしてもらう必要がなくなった。頻繁に使うシステムではありませんが、非常に重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MyQuick』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。MyQuick』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。