カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
財務・経理
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドで安全に契約データ管理
この製品のいい点
契約書類をペーパーレスで、クラウド上でデータを一元管理するため、書類紛失リスクや印刷代、インク代のコストを削減することができる。
MyQuickの改善してほしい点
過去の書類を探す際に、多少時間がかかるため書類内に記載されている文字ベースで検索できるようにしてほしい。
MyQuick導入で得られた効果・メリット
契約締結までとてもスムーズなやり取りができるようになった。契約書製本のための作業時間が短縮されたことも、とても効果的。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MyQuick』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。MyQuick』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。