カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
初期費用が比較的安くすみます
この製品のいい点
クラウド型サービスなので月額制であり、買取型のソフトウェアと比べると、初期費用が安くすむのはメリットです。また期限の数日前に宛先を指定した上で通知を送るなど、細かい設定が可能な事も魅力ですね。
MyQuickの改善してほしい点
機能はシンプルで使いやすい為、不満点はありませんが、同時接続ユーザー数の上限が開放されると、比較的大規模の会社でも導入しやすいと思います。
MyQuick導入で得られた効果・メリット
契約書のデータ化を完了して、以後は検索が秒単位で行えるなど、大幅にスピードアップしました。以前はexcelにそれぞれの社員が手入力しており、フォーマットが統一されておらず、検索や確認にかなりの時間がかかっていました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MyQuick』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。MyQuick』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。