資料請求リスト
0
MyQuick
文書管理

MyQuickの評判・口コミ

AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。

インフォコム株式会社
全体満足度★★★★4.3(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

文書管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMOPTiM 文書管理LegalOn
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

初期費用が比較的安くすみます

この製品のいい点

クラウド型サービスなので月額制であり、買取型のソフトウェアと比べると、初期費用が安くすむのはメリットです。また期限の数日前に宛先を指定した上で通知を送るなど、細かい設定が可能な事も魅力ですね。

MyQuickの改善してほしい点

機能はシンプルで使いやすい為、不満点はありませんが、同時接続ユーザー数の上限が開放されると、比較的大規模の会社でも導入しやすいと思います。

MyQuick導入で得られた効果・メリット

契約書のデータ化を完了して、以後は検索が秒単位で行えるなど、大幅にスピードアップしました。以前はexcelにそれぞれの社員が手入力しており、フォーマットが統一されておらず、検索や確認にかなりの時間がかかっていました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。MyQuick』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
OPTiM 文書管理
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LegalOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DigitalWork Accelerator 電子取引管理サービス
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
文書管理システムの製品をまとめて資料請求