カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
研究・開発
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
文書の一括管理や閲覧・登録が可能
この製品のいい点
全国各地にある、各事業所の代表が集まる発表会資料等がとても簡単に閲覧することができ、業務に活かすことができました。
また、トップページにアクセス数ランキングが表示されており、どの文書がアクセスされているのか一目でわかり、とても面白く感じました。
楽々Document Plusの改善してほしい点
自分好みにページのデザインを変更できるのですが、色の変更がほとんどで、少し寂しく感じました。
柄なども追加していただけるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
社内の様々な資料を素早く閲覧することができ、情報を素早く仕入れられるようになりました。
それによって、上司との話もスムーズできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。