カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
農林水産・鉱業
職種
研究・開発
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での文書登録が簡単
この製品のいい点
オンライン上で定型フォーマットの文書登録ができます。テキストだけ入力すればいいのでレイアウトを考えなくてよいです。
楽々Document Plusの改善してほしい点
入力時、見た目がゴチャゴチャしていて見にくい。空白や色味で見やすくして欲しい。登録された文書も見にくく感じる。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
毎月提出しなければならない文書をオンライン上で入力できるので、印刷やファイルの保存が必要ないのは便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。