カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
文書管理のストレスから解放された
この製品のいい点
今流行りのペーパーレスで文書が管理できます。紙のようにスペースは取りませんし、検索すれば目当てのものが探せるのでストレスは少ないです。
楽々Document Plusの改善してほしい点
検索機能がイマイチ。もっといろいろ詳しく検索できるようにして欲しいです。検索ももう少し速く出てきてくれると嬉しい。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
当然ペーパーレスなので環境にもいいし、紙代やインク代が少なくなりました。さらにリモートワークにも向いていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。