カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内稟議、申請書の電子化による在宅勤務推進
この製品のいい点
タイトルの通り、押印のための出社が不要となり、在宅勤務を後押しすることができました。
結果、コロナ禍でも業務停滞を招くことなく運用しております。
楽々Document Plusの改善してほしい点
機能面では特にありませんが、同じブラウザでもたびたび認証画面に戻ることがありますので、そこを改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
社内稟議、各種申請書、会議資料の共有等、ワークフロー、申請作業、文書管理といった様々な業務が一元化されてきております。
楽々Document Plus導入の決め手
導入実績
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽々Document Plus導入の決め手
導入実績
楽々Document Plusの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
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