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楽々Document Plus
文書管理

楽々Document Plusの評判・口コミ

社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。

住友電工情報システム株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(33件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

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NotePMDocuWareOPTiM 文書管理
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内稟議、申請書の電子化による在宅勤務推進

この製品のいい点

タイトルの通り、押印のための出社が不要となり、在宅勤務を後押しすることができました。 結果、コロナ禍でも業務停滞を招くことなく運用しております。

楽々Document Plusの改善してほしい点

機能面では特にありませんが、同じブラウザでもたびたび認証画面に戻ることがありますので、そこを改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし

楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット

社内稟議、各種申請書、会議資料の共有等、ワークフロー、申請作業、文書管理といった様々な業務が一元化されてきております。

楽々Document Plus導入の決め手

導入実績

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

楽々Document Plus導入の決め手

導入実績

楽々Document Plusの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

社内の利用人数

500人 ~ 999人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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株式会社プロジェクト・モード
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★★★★★
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株式会社PFU
☆☆☆☆☆
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株式会社オプティム
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株式会社LegalOn Technologies
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0
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