カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
文書管理&検索を楽に
この製品のいい点
大量の文書をデータで保管でき、検索も部分一致や文書の種類からの検索など検索方法がいろいろあって探し易く、使い易い。管理や修正もデータだからスムーズで変更履歴も残るから重宝。
楽々Document Plusの改善してほしい点
保管している文書の量によると思うが、たまに検索や表示に長い時間が掛かる時があり、もっとスムーズに検索結果が出るといいと思う。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
紙での管理が不要となり、どこにいても誰でも必要な時に必要な情報を見たり、入手したりできる。曖昧な内容の検索でも表題から本文中まで検索してくれる為、探し易い。おかげで紙で管理していた時の探す手間や改訂の度にファイルを取り出し、差し替えるといった煩わしさが無くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。