カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
文書の登録・承認・公開前までが楽に行えます!
この製品のいい点
ワークフロー機能を搭載しているため、ペーパーレスで文書の登録・承認・公開を簡単に実施することができます。
楽々Document Plusの改善してほしい点
文書を登録する際に文書のデータサイズに上限があること。実験などの報告書は文書のデータサイズが大きくなりやすいため、大容量でも登録できるようになると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合、トラブル特にありませんでした。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
弊社では報告書や議事録をファイリングしていましたが、本製品により全てデータ化され、ペーパーレス化をすることができました。また、誰でも簡単に登録作業ができるのもメリットの1つです。
検討者にオススメするポイント
誰でも簡単に文書を登録できること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。