カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
研究・開発
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグをつけて検索できるので、検索性が良いです。
この製品のいい点
文書の作成者、承認者、部署、タグなど、いろいろな属性付きで文書登録でき、運用をしっかりすれば検索性が良い。
楽々Document Plusの改善してほしい点
一つの文書にしかたどり着けない点。複数の関連文書を表示して、一括DLなどの機能を追加してほしい。また、システムからの通知機能を充実してほしい。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
年20件以上提出する報告書を管理しているが、タグ機能が充実しているため、用途別に文書を検索でき、過去の事例をたどりやすかった。
検討者にオススメするポイント
報告書の管理など、内容と人を紐づけるときには便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。