カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
文章管理の業務効率改善
この製品のいい点
電子化された紙文章やPDFを1つのデータで管理できる点。さらに、ダウンロードや印刷の権限もきちんとされているため、不必要なものには触れられない仕組みになっている。
楽々Document Plusの改善してほしい点
ボタンが小さく少し使いづらい。フォルダアイコンを分類のテーマごとに変えることができない。好みの問題だが、デザインがもう少しスタイリッシュになると良いと感じた。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
社内標準・規格類の電子化に成功し、検索機能により可用性が高まった。セキュリティに関して、閲覧可能文章の制限、ダウンロード禁止、印刷禁止、閲覧のみ修正不可などの設定が可能になった点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。