カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
研修内容の確認が簡単にできる
この製品のいい点
社内研修の確認やテストなどで使用されており、簡単にどこにいてもアクセスができ、内容を確認することができる点。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
特にありませんが、操作性がもう少し改善されれば良いかなと思います。アプリが重いのか、ページ移動に時間がかかる時があります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
研修内容の確認が簡単にできるため、知識向上に繋がると思います。また確認テストなどが実施できるのも良いと感じています。
検討者にオススメするポイント
学習意欲の向上
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。