カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的に業務知識の学習・復習が進められています
この製品のいい点
これまでは対面講義や配布された資料をもとに、業務に関する知識の学習・復習することが基本でした。本製品で在宅勤務などでも学習・復習が進められるようになり、選択肢が増えたという点が良い点だと思います。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
全体的に画面の遷移に時間がかかるように思います。PowerPointスライドを用いて作成されたものの場合ですが、次のページにいこうとしても3秒ほどかかるので早く遷移できればストレスがなくなると思います。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
受講記録が残っているので、どの講座を受講していないかが把握できます。また、いつでも受講済み講座の再受講が可能であることで、復習に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。