カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
倍速モードで効率的に学習
この製品のいい点
e講義動画を利用しています。
複数のコースから好きな時間に受講できてとても便利です。中でも助かるのが再生速度を変えることができることです。講師の方はゆっくりめに話している方が多いので1.2倍速、1.5倍速、2倍速どれで聞いても聞き取ることが可能です。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
講義中に画面が切り替わっても、操作する側が画面の切替ボタンを手動で押さないといけないのが少々不便に思います。
システムの不具合がありましたか?
倍速モードで再生すると時々、音声が変になってしまうことがあります。再起動すると直ります。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍の緊急事態宣言などにより、テレワーク期間が設けられましたがどこでも受講できるのでスキルアップに繋げることができました。また、若手社員の教育にも役立ちました。
検討者にオススメするポイント
IT知識の基礎コースが多くあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。