カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勉強しやすかった
この製品のいい点
前職の年次研修で受講者として使用していました。ネットが繋がれば社外でもスマホからでもe-learningができて便利でした。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
社内ネットワークの問題かもしれませんが、社内でパソコンから勉強する時に資料が出てくるスピードが少し遅かった気がします。軽快に動いてくれるとより集中できるようになると思いました。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
スマホからe-learningができる点がとても良かったです。営業帰りの新幹線移動中や、寝る前などのスキマ時間で勉強できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。