カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
空いた時間に手軽に学習できる
この製品のいい点
アプリもあるので、スマホやタブレットからでも使用可能。PCを開かなくてもよいので空いた時間に手軽に学習できる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
以前はかなり古いサービスを利用していたので、動きが鈍く容量が大きいものは掲載しないようにしていた。今はストレスなく利用できているが、他製品の使用経験がないため比較はできない。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
部門にかかわらず全社的に同一システムを導入したため、誰が実施していないか抽出が可能で、学習のし忘れが少なくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。