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eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
動画でもわかりやすく解説がつく。販売生産性の向上に
この製品のいい点
文字だけでなく、動画でわかりやすく解説がつくため、視覚・聴覚にうったえかけられ記憶に残りやすい。そのためイメージがしやすく、仕事に活かしやすい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
利用していて困ったことは特にない。オンラインで他店舗の人達とも繋がれると、他の意見を確認しながらできるので良いかと思う。
システムの不具合がありましたか?
今のところトラブルはない
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
今のコロナ禍の中では、大勢が集まる会議はなかなか出来ず制限されることが多くなったが、このシステムは、空いた隙間時間にも単独で活用することができるので便利。
検討者にオススメするポイント
今の時代には合っていると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
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