カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
好きな時間に受けられるラーニングシステム
この製品のいい点
PC・スマホのどちらからでもアクセスできるので、隙間時間を使って効率的に学習を進めることができました。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
特に大きな問題ではないですが、スライドのページ送りをする際に、時間帯などによって切り替わるのが遅い時がありました。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
従来の研修だと物理的に人が集まって行うことが多かったのですが、PCかスマホがあればどこでも研修を受けることができるので、時間短縮に役立ちました。
検討者にオススメするポイント
インターネット環境があれば研修を受けられるシステムです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。