カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の隙間時間を活用して学習ができる
この製品のいい点
社内規則や制度をeラーニングで学べるため、業務の隙間時間を活用して学習ができます。講習会等をわざわざ開催しなくて済みます。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
基本的には会社の資料をアップロードし、対象者の学習の進捗を確認できます。最後にテストを受けて知識がついたかの確認できるが、そのテストがワンパターン。簡単に合格できてしまう。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
各々の学習対象者の時間をかけることなく、教育ができるところがメリット。講習会等を社内で開催しなくて済み、工数が最小限に抑えられる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。