カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なコンテンツについて深く学べる
この製品のいい点
様々なプログラミング言語に関して基本部分からしっかり教えてくれるのでつまずかない。話し手の顔や声がとても明るく伝わりやすいので聞きやすい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
より実践的なところやより最先端な部分の技術に触れられたらいいなと感じる。awsなどのクラウドサービスなどコンテンツとしてあればよいなと思う。
システムの不具合がありましたか?
コンテンツ学習する際のスタート部分の表示が分かりにくかった。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
研修でわからない課題があった際に、Knowledgecafeを使うことで解決したことがある。プログラミング言語を動画でわかりやすく教えてくれるコンテンツはなかなか少ないのでとてもありがたかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。