資料請求リスト
0
楽楽電子保存
帳票電子化ツール

楽楽電子保存とは?価格や機能・使い方を解説

よりよく、寄り添う 帳票保存クラウド

株式会社ラクス
全体満足度★★★☆☆3.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
freee請求書 | 大量の請求書発行~消込までを"自動化"クラウド会計ソフト freeefreee支出管理 受取請求書キャビネットPaplesReports(パピレスレポーツ)電子契約 電子取引サービス DocYou(ドックユー)TOKIUM請求書発行LINE WORKS PaperOn
対応機能
OCR機能
ワークフロー管理
アクセス権限管理
自動分類・仕分け機能
検索・フィルタリング機能
多言語対応
0件中00を表示

帳票電子化ツール

帳票電子化ツールとは?

帳票電子化は、請求書や納品書などの帳票をデジタル化し、管理や共有を効率化するシステムです。経理部門や総務部門で活用され、ペーパーレス化の推進と業務効率の向上に貢献します。

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格17,000円 ~
参考価格補足初期費用 50,000円~
月額費用 17,000円~

※価格はすべて税抜き価格です
サポート体制電話 / メール / その他
サポート対応時間/日平日9:30~18:00

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『よりよく、寄り添う 帳票保存クラウド楽楽電子保存』(帳票電子化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

帳票電子化ツールの製品をまとめて資料請求