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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

確かに便利で導入実績が多いようです

この製品のいい点

複数のチケットを統合ができたり、トリガーでタグや優先度を自動で付与したり、ユーザー向けFAQも作成することができ、機能豊かで便利です。

Zendeskの改善してほしい点

チケットをブラウザの別タブで開くことができない点。Zendesk上でタブを開くことはできますが、操作上はブラウザでタブを分けられるとうれしいです。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

以前はカスタマー対応用のツールを自社で開発運用していましたが、その管理がいらなくなったことで、リソースを削減することに繋がりました。
以前利用していた製品の解約理由
自社開発のツールで、リソース不足で運用を停止したため

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以前利用していた製品の解約理由

自社開発のツールで、リソース不足で運用を停止したため

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