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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/2/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

導入して問い合わせ数が減った!かなりおすすめです

この製品のいい点

よく見ると多くの会社が導入しているFAQ、簡単にFAQが作れて更新も容易。問い合わせ数を減らすことができる。

Zendeskの改善してほしい点

オンラインチャットでヘルプができると嬉しい。メール(zendesk内)でしかヘルプができない。ヘルプは充実しているが調べるのが少し時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
特になし

Zendesk導入で得られた効果・メリット

コードがわかると更にうまく使えるとは思うが、FAQが簡単に作れます。画像も載せられますし修正、削除も容易。英語も対応しているので海外ユーザー向けにも対応できるFAQが作れています。

Zendesk導入の決め手

FAQが簡単に作れる

検討者にオススメするポイント

有名企業も使っている(フォーマットが同じなのでわかります)し汎用性がある

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Zendesk導入の決め手

FAQが簡単に作れる

Zendeskの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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