カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との案件の進捗、サポート情報の共有を一元管理できる。
この製品のいい点
顧客との案件を共有しかつ、社内情報をプライベートに同一のページにて管理ができる。そのため、伝えるべき情報とシークレットな情報をきっちり分けることができる。
Zendeskの改善してほしい点
基本的にはとても使いやすいが、あまりにもまとまりすぎている印象。例えば、実際に案件を管理する中で、対象となるサービス名称などの情報も管理できるが、一つのページにまとまりすぎていて、チェック不足になりがちになる。
システムの不具合がありましたか?
特にはありません。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
とにかくスピード感を持って顧客が抱える課題に対して対応することができる。また、時系列に沿ってやりとりが確認できるため、どこでビジネス上の問題が発生したかの原因調査が非常に楽に行える。
検討者にオススメするポイント
とにかく必要な情報をひとまとめに管理し、かつスピーディにお客様にレスポンスを返せるサービスです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
オムニチャネル対応で顧客対応が一元管理可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマー対応を一元管理できる点、メールや電話の履歴管理など煩雑になりがちなものが、すべてZendeskで完結する点はよいと思...
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『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。