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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

Zendeskで過去の回答を振り返ることができる

この製品のいい点

弊社のサービス販売にあたり、客先からの問い合わせをすべてZendeskに任せています。Zendeskに集約することにより、過去の回答を振り返ることができるので、過去と同様の質問は二度手間にならないので、手間が省けます

Zendeskの改善してほしい点

質問の内容ごとにフォルダに仕分けることができると、より過去の質問を調べやすくなり、客先への回答も早くなります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

担当者が不在の場合でも、過去にどのように客先の質問に回答してるかわかります。これにより、仕事の並列化ができました。

検討者にオススメするポイント

二度手間を省きたい会社にお勧めです

サービス利用状況

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3年以上

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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