この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
生産・製造
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員毎で必要なシステムメニューを組むことができる。
この製品のいい点
会社全体を見据えた最適なシステムの構築をして頂ける。ソフトウェアだけでなく、ハードウェアについても提案して頂ける。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
不具合を更新すると都度コストが積みあがっていく。実際に使用してみないと分からない不具合もあるのである程度のプレ期間を設けてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
システム販売だけでなく設置・設定、運用支援、アフターサポートまでして頂ける。またシステムの改善を通して実業務の改善も行いやすくなる。
検討者にオススメするポイント
更新費用は分からないが、更新は柔軟に対応頂ける。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。