資料請求リスト
0
Zendesk
チャットボット

Zendeskの評判・口コミ

カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

問い合わせとFAQがワンセット

この製品のいい点

同一のユーザーからなのか、どういうFAQを辿ってきたのか、問い合わせで回答する上で参考になる情報がデフォルトでついている所。

Zendeskの改善してほしい点

外国のサービスなだけあって、翻訳されていてもサポートが英語の前提で作られている点。エラーが発生しても該当項目のエラー理由が書いていないことがある点。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

問い合わせのメールに独自のタグを埋め込めるため、問い合わせてきたユーザーの情報を埋め込めば余計なやり取りなしで本題に移れる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求