カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービスマニュアルを管理するならこれがベスト
この製品のいい点
自社サービスのマニュアルを提供、管理するために利用しています。
テキストはもちろん、画像や動画を入れつつマニュアルを簡単に作成できます。
Zendeskの改善してほしい点
色々な機能が一通り用意されているため便利なのですが、その反面人によっては操作に慣れるまで多少時間がかかるかもしれないです。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
用意しているマニュアルを部分一致検索できるので、問い合わせの前にユーザーが自己解決してくれる率が高くなり、サポートのコストを大幅に削減することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
管理機能が充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせに対し、迅速な対応が可能となりました。社内用にメモを残すことができるのも助かります。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
問い合わせフォームの活用について
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社ホームページからの問い合わせについて、フォームから確実に連絡が得られるので、情報をしっかりと管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
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