カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応が減りました
この製品のいい点
この製品のおかげで問い合わせ対応が減った点が良い点です。有効なFAQ構築によりお客様はまずそれを見て問題を解決されますので、問い合せをしに来るお客様はほとんどいなくなりました。問い合わせ対応は非常に気を遣う、しかも、ストレスのある業務だっただけに、その業務が劇的に減ったことは非常に大きな利点です。
FastAnswerの改善してほしい点
導入コストが高いと言う点が改善して欲しい点です。非常に良い製品ですので、導入しやすい価格であればもっと良かったと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
FastAnswer導入で得られた効果・メリット
問い合わせ対応が減ったため、それに伴う残業も減った点がメリットです。このため残業代といったコストもかなりの削減に貢献できました。弊社では問い合わせ対応による残業の常態化が問題となっていたので、それを改善できたメリットは大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『FastAnswer』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。