カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お問い合わせに関するフォームを作れる
この製品のいい点
ウェブサイトのお問い合わせページの構築が簡単にできます。サービスのグレード次第でいろんな機能が選択でき、欲しい機能が確実に揃えられると思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
とにかく維持費が高いです。基本的な料金もそうですが、追加で手を加えたいときに構築をお願いするとかなり高額な見積もりが出てきます。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
お客様からの問い合わせ対応に工数を取られる環境では機能を発揮してくれると思います。FAQでおおよその事柄が解決するため、お客様との直接のやり取りが削減され効率化に繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
社員向けFAQサイトによって業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のことや使用しているシステムの疑問解消の第一手段として利用しています。情報が集約しているので、ひとまずはここで調べる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社内のノウハウを一点に集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のナレッジ管理・共有ツールとして活用しています。キーワード検索で様々な情報を拾ってこられる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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