カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
求める情報を手に入れやすい
この製品のいい点
社内のFAQシステムとして活用されています。困ったときは、まずここで調べるという自分の中での相談先のようなものができた気分で、自分の知りたい情報が比較的自身で解決しやすい一助になっています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にはありません。操作性であったり画面などのインターフェースもユーザー側として普通に使う分には問題なく機能しています。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
コロナ禍に突入し、会社の管理部門など様々な部門でテレワークが導入され、問い合わせに対するハードルが上がってしまいそうでしたが、本システムにより社員一人一人の自己解決、また問い合わせが発生しても必要以上に工数が発生することなく対応することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
継続利用で運用効果が実感できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性がよく、多機能でユーザーサポートがしっかりしています。そのため、一度で求める情報がすべて手に入らなくとも関連表示な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問い合わせの削減・ナレッジの集積につながった
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入の理由としては社内外からの主に電話での問い合わせの削減、そして社内に散らばるナレッジの蓄積です。簡単な問い合わせはほ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。 特に「検索のしやす...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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