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PKSHA FAQ
サービスデスク

PKSHA FAQの評判・口コミ

サービスデスクの効率化に!

株式会社PKSHA Technology
上半期ランキング

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サービスデスク部門受賞

全体満足度★★★★4.4(141件)
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PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

色々なジャンルごとの質問への回答を設計できた

この製品のいい点

FAQサイトを一新してパソコン関連以外の多くの社内からの質問に対応するため、安全や研修、福利厚生といった様々なジャンルを設定し、一回見ただけでどこに欲しい情報があるか判別できるように、ジャンルごとに目立ったアイコンをデザインして設置しました。 新たに、社内ポータルのトップページからFAQへの誘導もわかりやすく設計できて、社員からは親しみを持ってもらえている印象です。

PKSHA FAQの改善してほしい点

KPIの指標の意味など専門的なデータ分析やレポート作成が難しいので、一つ一つポップアップなどで説明があると機能を把握しやすくなります。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

会社内の多くの部署で導入しています。導入してからはかなり多くのアクセスがあり、全従業員の6割ほどが利用しています。アンケート機能の回答から解決率が50%ほどあり、かなり高い印象です。 担当者に対する問い合わせ件数も大きく減っています。 例えば人事において身上申請の問い合わせについては、導入前と比べて大体が6〜7割減です。 勤怠関連の問い合わせに関しては半減しており、FAQサイトによって定型的な問い合わせは自己解決できている印象です。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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