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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの生の声を生かせる
この製品のいい点
1、HTML知識がいらず容易にFAQページを作れる
2、検索機能が備わっているためユーザファースト
3、過去に質問された内容、回答が閲覧できるため電話、メール対応の負担を減らせる
i-askの改善してほしい点
自社にあったカスタマイズをしなくてはならないため追加オプションで課金せざる追えないため費用がかさんでしまう
i-ask導入で得られた効果・メリット
ユーザ様が質問してくれた内容、疑問点、不満点をFAQを通してフィードバックができるため顧客分析や多角によるアプローチができる環境になり徐々に有効に効いています。また電話、メール対応をFAQに担ってもらうことで顧客の時間、社員の時間も効率よくなった
サービス利用状況
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