カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書電子化の味方!
この製品のいい点
今まで紙で受けていた請求書を電子化の方向に持っていける。電子化は世の中の動きとして必要なので、慣れていくしかないと感じる。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
紙で来たものはpdf化するひと手間が必要。その電子化が半日以上掛かるので、待ち時間がおっくうに感じる。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
今までは庶務経理の方に手渡しし、専用のシステムに乗せてもらっていた。その途中まで担当者が作業できる点で全体的な作業の分担ができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。