カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
承認依頼がスムーズに行える。
この製品のいい点
電子請求書で受け取ったものはもちろんですが、紙ベースで受け取ったものも、登録申請後1日以内に登録完了します。まとめて上長に承認申請を依頼する際も、あらかじめExcelで金額の確認ができますし、承認もBillOne内で行えるので、出張先などでも確認していただけるためとてもスムーズです。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
基本的に、請求書を電子上に纏めて、管理しやすくするのがメインだからか、金額の確認等は手間がかかります。最終処理まで済んだものと、途中のものが別に管理できるようにして欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
別部署の請求書が来た際に、その部署に承認申請して回さなければならず、わかりづらい。取引先で請求書を部署ごとに分けていただく必要がある場合に対応が遅れてしまった。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
以前は、上司の予定を確認して、在席している時に請求書確認してもらう必要がありましたので、期限ギリギリになることがよくありました。今は電子上で承認していだだけるので、処理が楽になりました。
以前利用していた製品の解約理由
請求書の読み込み機能が不十分で、電子請求書対応には不十分だと感じていました。
検討者にオススメするポイント
とりあえず電子請求書処理に対応するのには、入りやすいソフトです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
請求書の読み込み機能が不十分で、電子請求書対応には不十分だと感じていました。
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
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