カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
適格請求書対応で社内導入されました
この製品のいい点
最近一部の部門から、全社共通で導入されました。
サポート部署の方がTEAMSで説明してくださいましたが、とても分かりやすかです。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
今まで不便だと思った事はありませんが、敢えて言うならチェック時間が長いところかな?ほぼ満足しています。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
支払いを担当する部署で働いています。
部署またがりの請求書も共有できるので、今までメールで各営業部署への展開が必要でしたが工数が減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。