カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書を一括管理できるSaaSツール
この製品のいい点
日頃、請求担当者は様々な会社と請求書のやり取りをしているが、Bill Oneを導入すれば請求書をまとめて管理できるため、生産性が向上できる。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
Bill Oneを利用していない企業にとっては、Bill Oneにメールアドレスを登録して、請求書の送付先を変えるのに手間がかかる。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
請求書をデータで管理できるので、紛失などのトラブルが発生しなくなる。ペーパーレス化をすることで、電子帳簿保存法にも対応でき、経理の負担軽減に繋がる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。