カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書開封を共有できる
この製品のいい点
請求書の保管が全てデータ保管できるようになり、経理担当者が開封したかどうかを共有できるのが大変便利です。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
導入したばかりで、引き継ぎ業務がまだよくわからないです。今のところ、電話やメールで補完している状態なのでなんとも言えず。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
まず、取引先の導入に伴って利用を経験したが、今後のペーパーレスに欠かせなくなると思う。もちろん請求書発行の郵送コストもなくなり、メリット大です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。