カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
財務・経理
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書のデジタル化により、情報共有が効率化
この製品のいい点
請求書がデジタル化されることによりペーパーレス化が進みますし、各部門の担当者がオンラインで請求書を確認できるようになることで業務が効率化されます。大幅なコミュニケーションコストの削減と郵送コストの削減が期待できますね。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
他社などの外部会計サービスとの連携先がより増えると使いやすいです。現在では会計システムを切り替える際にあまり選択肢がありません。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
以前は各部門で発生した請求書を経理部門から各部門に回覧し、その後再度経理部門に提出するという手間が発生しており、かなりの時間コストになっていました。現在はクラウド上で閲覧が可能になり、請求書データの一元管理も出来ていますし、テレワークへの対応もスムーズです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。