カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
freee導入により社内申請の効率化が図れた
この製品のいい点
紙ベースで行っていた社内申請(購買・押印・支払申請)がfreeeのクラウドで全て行えるようになりました。
オンライン上で申請ができるため、テレワーク時にもスムーズに申請・承認が行えるようになりました。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
申請後、申請に関連したコメントを投稿できますが、コメントが投稿されたことは申請者にしか通知がいきません。
コメントの内容は申請者宛だけでなく、中間承認者に向けられたものもあるため、コメントを投稿する場合はコメントの宛先を選択の上、該当者全員に通知がいくようになるとさらに申請プロセスがスムーズになりそうです。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
導入前は重く分厚い紙ファイルから過去の申請書類を探していましたが、このシステムを導入した事で過去の申請内容を日付やキーワードで検索できるようになり、検索時間の短縮と社内のペーパーレス化に繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
経費管理が楽々になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費の申請から承認、精算までのプロセスが一元管理でき、非常に効率的です。特に、領収書の写真をアップロードするだけで自動的...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
「freee」にバックオフィス業務をまとめると非常に合理的
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や人事労務・勤怠管理などをまとめて「freee」で統合することで効率的なバックオフィス業務が可能になります。こちらのツー...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
経費精算に費やしていた時間を大幅に節約できました!
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月、発生する経費精算業務だからこそ、費用対効果のあるサービスを探していました。活用することで、毎月の労力を大幅に削減す...
非公開のユーザー経営者・役員/宮城県
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。