カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費や稟議の申請に重宝しています
この製品のいい点
経費を申請するときに領収書をアップロードすると、領収書から自動的に支払い金額を読み取ってくれる機能がとても便利で良いと思っています。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
webから見た時とスマホアプリから見た時に、特に申請周りの画面のUIが大きく異なっていて操作が一瞬分からなくなってしまうので、できる限りwebとスマホアプリで統一された見た目になるようにしてほしいと思っています。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
申請作業が電子的に完了できるので、紙面でのやり取りに比べて圧倒的に効率が良くなりました。また、申請内容に不備があった時にもそれを指摘いただき自分で訂正するまでの流れが一つのページで完結するようなUIになっているので、申請ミスがあった時の対応に関しても、旧来のやり方に比べスピーディに終えられるというメリットがあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
クラウド上で経費精算ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算を行うとき、領収書やレシートをスマホカメラなどで撮影し、OCR機能を利用して少ない工数で経費申請を実行できます。
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
管理の負担が大幅減!
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の自動処理や経費精算の効率化により、手作業によるミスが減り、業務全体がスムーズになったことです。特に、データの一元...
非公開のユーザー一般事務/福岡県
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
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