カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算、申請にかかる時間が従来の半分以下に短縮されました。
この製品のいい点
導入前は経費精算や申請を紙ベースで運用しており、経費面や効率面において改善の余地がありましたが導入後は申請のデジタル化、またフローが明確になり、申請側、管理側含めて従来の半分以下の時間で業務が実行できるようになりました。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
スマホで運用する時、少し重くてフリーズして申請内容が消えてしまう事が稀にあります。
その他は特にありません。
システムの不具合がありましたか?
数百人の従業員が利用してますが、最初の登録、ログインするまでにメールアドレスの確認方法等々、高齢者が増えている中で少し手間を要する事があります。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
時間短縮だけでなく、申請項目(経費、修繕、販促等々)によって予め申請経路を設定できるので、誰に申請すれば良いのか?が明確になっており従業員全員に各項目の担当者が分かりやすい。
検討者にオススメするポイント
管理側も申請の確認が容易で申請側も申請が容易になります。紙ベースでやり取りしてるなら導入してみて良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
経費申請をweb化してストレスフリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
日常で発生する経費の申請をweb上で行うことができます。PCはもちろん、スマホからも申請できるため、出張先や外出先でもすぐに...
非公開のユーザー株式会社ワークポート財務・経理/東京都
経費精算作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホのカメラ機能を使い領収書を撮るだけでそのデータが自動にアプリで処理されてデータ化されるので、非常に楽です。領収書の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。