カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
経営企画
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
フォーマットに入力するだけで済む経費精算会計製品
この製品のいい点
経費精算などでとても便利です。特に領収書の精算は撮影したものが自動的に読み取られるので手間がかかりません。入出金についてもASPで連携させることにより自動化することも可能です。Excelなどで管理していましたがそれよりも格段に便利で、タッチタイムが大幅に減りました。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
多くのクレジットカードや銀行との連携が出来ますが、paypayとの自動連携が出来ない点が残念です。頻繁に使うため、連携できるようになると格段に手間が軽減されるので期待しています。
システムの不具合がありましたか?
クレジットカードとの連携が出来なかった際にCSVを取り込んでインポートすることにより可能というご案内を頂きましたが、不具合で対応できなかったことがあります。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
経費の精算など時間を使いたくないバックオフィス的な業務の効率化が図られ、他の業務に当たる時間を捻出することが出来るようになりました。
検討者にオススメするポイント
小規模な事業者の方には十分だと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
経費管理が楽々になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費の申請から承認、精算までのプロセスが一元管理でき、非常に効率的です。特に、領収書の写真をアップロードするだけで自動的...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
経費のあれこれをすべて解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算に必要な手続きが本システム内ですべて完結できるようになっているため、別途他のシステム等を使う必要がなく申請が楽に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
「freee」にバックオフィス業務をまとめると非常に合理的
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や人事労務・勤怠管理などをまとめて「freee」で統合することで効率的なバックオフィス業務が可能になります。こちらのツー...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。