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freee支出管理 経費精算Plus
経費精算システム

freee支出管理 経費精算Plusの評判・口コミ

経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけ

フリー株式会社
全体満足度★★★★4.3(146件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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非公開のユーザー
社名
株式会社小善本店
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

会計と一体型の経費精算システム

この製品のいい点

なんと言ってもやはり、All in oneパッケージが故の連携にかかる労力がゼロである点です。最近では様々な経費精算システムがあり、複数のシステムを触った経験がありそれぞれの良さがあることは理解しておりますが、やはり会計と一体であるメリットは何者にも変えられないと考えます。

freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点

入力に応じた自動計算(例えば出張手当の日数や役職に応じた金額等)ができない点です。 ただ、この辺りで自動化しすぎるとシステム管理も大変になっていくので、ある程度は運用でカバーして臨機応変に対応するのも手かなと考えています。またfreeeは頻繁に機能のアップデートも行っていますので、今後に期待してます。
システムの不具合がありましたか?
ごく稀にレスポンスが遅い等はありますが、これまで大きな問題になったことはないです。

freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット

会計と一体型であるためfreee会計を使っていれば、経費精算の情報を過不足なく会計側に労力なく連携し、会計側で分析することができます。エラー対応など連携に余計な労力を割く必要もありません。また、当然会計システムのマスタ情報を使用することもでき、独立した経費精算システムを利用するよりも維持管理は楽になります。
以前利用していた製品の解約理由
会計システムとの連携が大変、面倒

検討者にオススメするポイント

バックオフィスのシステムを統合し、システム間連携を複雑にせず全体の効率化を目指すシステム管理者におすすめです

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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以前利用していた製品の解約理由

会計システムとの連携が大変、面倒

導入形態

社内担当者

freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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