カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計仕分の時間が5分の1に短縮
この製品のいい点
この製品を使う前は、ノートに記帳をしていましたが、こちらを使う様になってから、随分と楽になりました。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
仕分項目がある中からしか選べない。自分でも作れるようになると尚使いやすくなる。
どちらにしろ、決算時にはなくなる細々した部分の仕分の項目がないために、調べるのに時間を要する。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
経費処理の時間短縮による業務効率アップ。
簿記の仕分けができる人であれば、なんなく使えると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
クラウド上で経費精算ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算を行うとき、領収書やレシートをスマホカメラなどで撮影し、OCR機能を利用して少ない工数で経費申請を実行できます。
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
経費のあれこれをすべて解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算に必要な手続きが本システム内ですべて完結できるようになっているため、別途他のシステム等を使う必要がなく申請が楽に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
経費管理が楽々になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費の申請から承認、精算までのプロセスが一元管理でき、非常に効率的です。特に、領収書の写真をアップロードするだけで自動的...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。