カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の経理の見える化に便利
この製品のいい点
簿記の知識がない人でも使いやすく設計されています。レシートの読み取り機能で取引登録ができる点がとても便利。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
予実管理機能が少し使いづらいので詳細な使い方や説明を追加して欲しいです。エクスポートすると表記が変わるのも改善希望です。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
経理専任スタッフがいないものの1人採用するほど予算がないときにsaasで管理できて、社内会計の見える化が1週間ほどで解決しました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
経費精算に費やしていた時間を大幅に節約できました!
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月、発生する経費精算業務だからこそ、費用対効果のあるサービスを探していました。活用することで、毎月の労力を大幅に削減す...
非公開のユーザー経営者・役員/宮城県
「freee」にバックオフィス業務をまとめると非常に合理的
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や人事労務・勤怠管理などをまとめて「freee」で統合することで効率的なバックオフィス業務が可能になります。こちらのツー...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
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