カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電帳法対応、会計システムとの連携で効率化
この製品のいい点
freee会計連携、電帳法対応による業務効率化。感覚的に操作できる。弊社では今後導入予定だが、人事労務freeeとの連携が可能。
freee支出管理 Fullプランの改善してほしい点
ワークフロー機能がまだ弱い為、代理申請機能、承認フローにいない承認者の追加機能などが欲しい。OCRの読み取り機能は便利だが、精度がイマイチな事が。
freee支出管理 Fullプラン導入で得られた効果・メリット
freee会計とセットで使用することで経費精算申請から仕訳登録までが一気通貫にでき、仕訳からワークフローに遡ってチェックできる。電帳法とモバイル対応もしているので、社員が自身のスマホで撮影した領収書をスマホ上で経費申請が可能、領収書原本を保管する必要がないので、毎月の工数が激減しました。
サービス利用状況
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